--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.26 Fri 18:52 - 不要な家電はどうする?
ゴミがお宝になるケースも多々ありますよ。

images (1)

倉庫にはお宝が眠っていることも?倉庫にしまうものは種類も様々ですが、使わないけど入っているものの代表が工具。コンプレッサーや電動ドリルなど、一般家庭にもありがちな工具は、壊れていても売れるってご存知でしたか?金属でできているものは、金属類を扱っている引き取り業者が買い取ってくれる場合があります。倉庫を片付ける時に、全部捨ててしまうのではなく、売れそうなものはないか探してみられては?お宝が出てくる可能性もありますよ。

お客様の回収ケース⇒トラックに詰めるだけ積み込めるので、大量の粗大ゴミも引き取りが可能!〔岡山市エリア〕

《関連情報》
定額での引き取りなら、増減にも対応~冷蔵庫と洗濯機の処分の仕方について〔岡山市エリア〕
大型の冷蔵庫の処分費を節約するためには、お手伝いすればいいの?
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
瀬戸内版★リサイクル+とは?

recyclenoristugi

Author:recyclenoristugi
広島県内での引っ越し時に回収してもらえない家電、運び出せない家具処分!知って得する情報を掲載していきます。運び方のコツや格安で処分する方法など、不用品の処分費が安くなる可能性があります。

広島・山口・兵庫・愛媛・香川
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。