--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.07.01 Wed 13:10 - 不要な家具はどうする?
回収方法は色々な手段がございます。

kiritans07.jpg

婚礼家具をそのまま持ち込むのは難しい・・。そんなときは、リメイク・リサイズがお勧め!最近のマンションには、収納スペースが付いていることがほとんどなので、婚礼家具3点セットを新居に持ち込むのは厳しいと思います。では、小さめの収納なら必要ではないでしょうか?家具職人さんの中には、婚礼家具の素材を使ってリサイズ(タンス大→タンス小)してくれる方がいます。思い出のお品であれば、処分とは違う方法を選ばれてみてもいいかもしれません。

お客様の回収ケース⇒大きな思い出の品~婚礼家具の引き取り・処分について〔倉敷市エリア〕

《関連情報》
家族では困難だった大型ゴミ〔家具;タンス〕の撤去作業の実例〔倉敷市より〕
平屋建てからの家具の不要品回収~移動の難易度は低かったけれど・・。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
瀬戸内版★リサイクル+とは?

recyclenoristugi

Author:recyclenoristugi
広島県内での引っ越し時に回収してもらえない家電、運び出せない家具処分!知って得する情報を掲載していきます。運び方のコツや格安で処分する方法など、不用品の処分費が安くなる可能性があります。

広島・山口・兵庫・愛媛・香川
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。