--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.07.08 Wed 14:42 - 不要な家電はどうする?
時間次第で、当日回収も可能です。

raizoko1.jpg

「盆と正月が一緒に来たよう」とよく言いますが、不用品回収の世界でこれに相当するのが3月だと思います。引越しシーズンと連動するため、回収・処分の需要が非常に高まるのです。ここで注意したいのが、予約のタイミング。通常は希望日の3~4日前を目安に予約をされる方が多いのですが、3月は1週間以上前が目安になります。但し、近日の回収が不可能な訳ではありません。急なキャンセル、偶然近くを通っている等、当日のご依頼でも回収できることもあります。

お客様の回収・例⇒羞恥心があって、大量のゴミ回収の予約まで漕ぎつけなかった・・〔福山市より〕

《関連情報》
1円でもいいから、エアコンの引き取り料を下げてほしい・・。
家電リサイクル費がかかるなら、運搬費を節約して、相対的に金額を下げる提案〔福山市エリア〕
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
瀬戸内版★リサイクル+とは?

recyclenoristugi

Author:recyclenoristugi
広島県内での引っ越し時に回収してもらえない家電、運び出せない家具処分!知って得する情報を掲載していきます。運び方のコツや格安で処分する方法など、不用品の処分費が安くなる可能性があります。

広島・山口・兵庫・愛媛・香川
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。