--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2016.10.26 Wed 17:41 - 未分類
最近のニュースは天変地異が多いというか、ちょっと多過ぎかと思います。

ハリケーンというのは竜巻の事ですが、竜巻注意報がでるくらいなので、どうやって身を守るのかはなはだ疑問ですね。巻き込まれたらたまったものではありません。海外の情報ですが、竜巻は何トンもある牛をも空高く吹き飛ばすらしいですよ。

人間だったらひとたまりもないですよね。
自分の身は自分で守らなければなりませんが、運のよい悪いも関係してきそうで、少々祈りも必要なのかもしれません。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
瀬戸内版★リサイクル+とは?

recyclenoristugi

Author:recyclenoristugi
広島県内での引っ越し時に回収してもらえない家電、運び出せない家具処分!知って得する情報を掲載していきます。運び方のコツや格安で処分する方法など、不用品の処分費が安くなる可能性があります。

広島・山口・兵庫・愛媛・香川
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
